2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと小休止。

確定申告まだ出来てないけど。諸々の事情により、近々、バイトさんの移動がありそうな気配。 やっと少し楽になるかな、と思ってると、こうなるのは、 もう「そういうもの」なんだろうなぁ。 結局、一人で賄える範囲、というのが、一番楽なのかもしれない。あ…

そんなわけで、

41歳になりました。(たぶんw) 本気で時間が足りません。 いや、時間はある。ある程度。 1月だしね。 ただ、食事を作るとか、家事をする時間が微妙に捻出出来ない。 家政婦さん入れようか、本気で悩み中。 なんだけど、自宅と店がひっついてるのがネッ…

女子世界難しい。

野外学習があった折り、 どうやら一人でお弁当を食べていたことが発覚。 何がどうなってそうなったのかは不明なんだけど、 前日までは「●ちゃんと食べる〜」と言っていた。 野外学習の話の流れで、うっかり「一人だ」と喋ってしまったようで、 私に知られた…

忙しい。

なんなんですか、一体。 三連休、どうしちゃったの状態。 明日なんて、朝イチ予約が多すぎて、 逆算していくと、仕入れ3時半とかに行かないと間に合わない。 誰だよ、ハッピーマンデーにしたヤツ。 で、もういいや、何時でも起きますよーと、 ご飯食べに行…

明けまして

おめでとうございますw なんかここ数日暖かいですね。 今年も宜しくお願いしますw