2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

3月が来ますねぇ・・卒業やら何やら、先の予定を把握するのに必死で、 今日が何日何曜日なのか、把握出来ていません。 カレンダーも平気で一週間ぐらいずれて見てたりするし(爆)。 今年卒業の保護者は近年稀に見るほど厄介で面倒です。 拘りがありすぎる…

風邪引いた。

久々に風邪ひいて(既に数日経過)、 鼻水だけが治らない〜。 風邪以外の何かにも反応してるっぽいけどね。 でも毎年この時期「何かムズムズするような?」という感じなので、 今しか飛んでない何かがあるんでしょう。たぶん。

女性ホルモン絶賛低下中。的な。

ささいなことで、イライラしがちである。 前は明らかに生理前に集中していたから、 ある程度意識的にコントロール出来ていたけど、 最近はのべつまくなし状態というか、 イラッとするまでが早くなってる感じ。 先ほども。 ちょっとフィギュアの情報みたいか…

疲れてるっぽい。

確定申告やり終えて。 母の日準備ボチボチして。 消費税上がる前に資材仕入れておかないとだしね。で、なんかこう、疲れてます。 いや、肉体的には全然元気。 やる気の問題かな。 なんで私、こんなメンドクサイ自営してるんだろう? みたいな部分で、どうに…

算数出来ないし。

娘が、クラスで一番体重が重い人、何キロだと思う?と聞いてきた。私「ふむ?50キロぐらい?」 娘「ブブッー!4百・・・あ、間違えた(汗)。40って言おうとしたのに。」 私「だったら400グラムって言えばいいんじゃなーい?だって1キロ100gで…