2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪。

土曜夜から娘発熱。 もう、どう見ても「風邪です」という症状。 未明に38.5度まで上がったけど、翌朝には37.5度。 月曜には下がるかと思ってたけど、 そのまま37度前半で、本日お休み。 うーん。 先月も2日ぐらい休んだんだよねぇ。 どうも睡眠が不足してい…

恋愛。

何がどうなってそうなったのか、いまいち不明なんですが、 なぜか恋愛をしています(苦笑)。で、恋愛初期ならもっと浮かれても良さそうなもんなんだけど、 なんとなく(いや、かなり)気が重くもあり。 20代後半。 付き合って喧嘩して、傷つけて傷つけられ…

骸骨。的な。

痩せた。48キロ。 163cm(164cmの時もあるけどw)で、 41歳でこの体重というのは、 はっきり言って、痩せている。 で、この体重になるとどうなるかというと、 首から胸にかけて、骨が浮き出る。 肋骨も全部浮き出る(苦笑)。 胸以外に脂肪が全く…

月日が

流れるのが早すぎて〜・・・ 困ってます。 暇なんだか、忙しいんだか分からない状態で、 本日梅雨入りですね。 花が売れない時期です。 が、突然なぜかバタバタっと売れたりして、 仕入れが難しい時期でもあります・・ ブライダル系もどう動くか予測出来ない…