疲れる時もある。

仕事はなんだかんだと順調で。

今のご時世、とてもとてもありがたい事だと思う。

けれど、ちょっとしたことで、

心が疲れることも増えてきた。

時代と自分がずれてきてるんだよね。

自分が客の立場であればたいした問題ではないけれど

(というよりも客の立場からしたらとても素敵な時代になったと思うw)

自分が売る側になると、無理が出るというか、

私そんなに親切丁寧で穏やかな人じゃないので、

「にこにこふんわり親切で丁寧な人」を、

一日8時間、週6日、続けなさいと言われると、、、

疲れるんです。残念ながら。

 

少しずつ形を変えていく時期に来たのかな、と思う。

どこへ向かおうか。