2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢旅行

さてさて、伊勢旅行。 降水確率80%の日々だったにも関わらず、 殆ど雨に降られませんでしたw(←晴れ女) こちらのほうでは大雨だったらしく、 夫から「雨女!」とメールが入りましたが、 「こっちは晴れてますが、何か?」と返信しておきました。 (ちな…

あれ?

旅行記入れておきます、と言いながら、 時間が・・・・・(爆)。 明日アップしま〜すw

伊勢二日目

一夜明けて。。。 夜中〜朝方まで、かなり激しい雨音がしていたので、 あぁ今日は雨か・・と思いきや、一応曇ってる。ラッキー。 七時頃起きて、朝食の八時まで時間があったので、 大浴場で朝風呂。。。 恐がり娘、浴槽に入りたがりません。 抱っこで浴槽に…

伊勢一日目

特に観光らしい観光もする予定がなかったので、 娘の起床に合わせて、朝九時過ぎに出発。 一路伊勢へ。 途中SAで、「松坂牛コロッケ」を食べる。 娘、おしっことウンチ。で、その後、宿の途中にあった、夫婦岩へ。 夫婦岩。 娘曰く「ウンチ岩!!」 どうも…

朝からまとまった雨。 やっと梅雨らしくなったと言うか。。 それはいいんだけど、雨だと、 トイレが近くなって困る(爆)。 およそ一時間おき。 妊婦並だな。(妊婦の時は一時間持たなかったw)

さて

いざ行かん。美し国。。 土砂崩れとか、地震で津波とか起きませんように(祈)。 (泊まるのが、外海に面した崖っぷちの宿w)