2021-01-01から1年間の記事一覧

*[私]中年であるということ。

もうじき50歳。 色々。いろいろ考える。 けど、書いてる時間がない。 1日、一週間、一ヶ月、1年・・ そういう単位が本当に早く過ぎていく。 あまりの早さに、焦る。 焦ったところで何にもならないけど。 きっとあっという間に今年も終わる。 うへぇ・・って…

*[私]コロナワクチン

2回目接種終了しまして。 熱はなく、関節の痛みだけで済みました。 色んな情報があって、色んな選択をする人がいて、 コロナ時代になってから、今まで表面化しなかった人間性のようなものが、 とてもよくみえるようになったなーと感じております。 ホントは…

久々更新なのに突然改題。

や。ご無沙汰でございます。 玉結びが出来ない女の日記wから、改題いたしました。 なんか突然、タイトルが降ってきまして笑 いつか猫ブログをやることがあったら、 使いたいぐらい秀逸(←w)だと思うんだけど、 いかがなものでしょう。 滅多に更新しないの…

帯状疱疹。

前回(といっても既に昨年10月・・)の投稿、 神経痛じゃなくて、三叉神経第一枝領域の帯状疱疹でございました・・。 帯状疱疹の痛み自体はそれほどでもなかったのですが、 (というよりも他↓の痛みが酷すぎて感じなかっただけかも) 後頭部=耳の奥にかけて…