2019-01-01から1年間の記事一覧

並びました。

何がって。 身長が。 先日、隣に娘が立ったんです。 私より目線が上??? え??? ついこないだまで下じゃなかった?? みたいな。 娘も同じ事感じたみたいで、 早速身長測りまして(爆)。 全く一緒。 164cm。 二人の誤差1mmレベルじゃなかろうか…

秋ですね。

そして受験シーズンです。 ・・ そう、うちの子あっという間に受験生。 そして大人になって知る。 公立高校の合格発表って、 ほんっっっっとに、3月末なんですね。 年度末のクソ忙しいタイミングで、 入学式まで二週間も無いような状態で、 制服やら何やら用…

うーん。

あっという間に夏が終わり(でも暑い)、 増税に絡む、お店のあれこれと、 全然時間が足りない状態で、 毎日バタバタバタバタ・・ あっという間に50歳になってそうな予感。 娘の変化はというと。 おそらく彼女自身の中で、 「こうありたい」または「こういう…

しかしこの・・

なんとも私らしくないデザインを何とかしたいのですが・・ めんどくさくて、無理(爆)。 まぁいっか。的な。 あっという間に母の日も終わり、 それでも何かしら忙しく、 あぁ40代後半ってこんなに毎日早く過ぎるのか・・という思いと、 これ50代に入ったら…

設定変更しました^^;

コメントの投稿設定が、はてなユーザー限定になっていたようで、 とりあえず変更してみました。 たぶんこれでいいと思うのですが。。。

とりあえず移転。

全然気付いてませんでしたが、 はてなダイアリー終了→ブログへ移行しないといけなかったのですね・・ そんなこんなで移転終了しました。 今後もゆるゆるっとよろしくお願いします。

そんなこんなで、

どうやら46歳になったようです。←昨日 てっきり今年45歳になったのだと思っていて、 「え?寅年?」と指摘されて、発覚。 何故皆、自分の年齢を覚えられるのか・・ とっても不思議でございます。 そんな2019年。 ぼちぼち頑張りますw