2020-01-01から1年間の記事一覧

三叉神経痛?

自分の為の覚え書き。 おでこと頬骨あたりがぴりぴりするのと、 耳の奥に突き抜けるような痛みがね。 半身がしびれるとか、脳に問題がありそうな症状はないのと、 首の痛みから始まってるので、 つまったかねー(結局首の詰まりで頭痛などが起きてる。らしい…

なんというか

猫・覚え書き。 11歳(だっけ?12歳かも?)にして、 腎臓の数値が悪くなってきたようです。 標準の範囲内ではあるけれど、 お水をよく飲むようになったのと、尿量が増えていたので、 (吐き戻しも増えていた気がする。たまたまかもだけど。) 間違いないで…

愚痴。ぐらいこぼしたい。わけです。

なんというか。 ぼちぼちやっている。 コロナで売上げ落ちるかと思えば、 逆に(ほんの少しだけど)増えている状態で、 ホントはもう少しゆったり仕事したいと思いつつ、 でもこのご時世、そんな事言っちゃダメなんだろうなぁ、、 なんてことも思いつつ、 愚…

あらいやだ。

明けましておめでとうございます(笑)。 GWですね・・ コロナでそれどころではない状況ですが。 慣れないマスクで顔が擦れて痛いのと、 喋ると酸欠で頭クラクラ、頭痛もセットで、 これ、母の日で来店数増えたら倒れちゃうんじゃないかと どうしたものか…