2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日

ホテル15階のグレイスガーデン(だったかな?)で、朝食バイキング。 美味しいと聞いていたけど、本当に美味しかったです☆ (写真撮るの忘れたw)コーヒーも美味しくて、朝から沢山飲んでしまいましたw で、その後、お葬式まで少し時間があったので、買…

そして京都

とりあえず、実家へ顔を出す。お昼を一緒に食べて、お通夜まで時間があるので、 一旦ホテルにチェックイン。 実家からホテルまで車で5分。 娘、寝てしまいました。チェックインを済ませて、 客室のベッドに寝かせるも、全く起きる気配がない娘。 よっぽど眠…

娘、パトカーに乗る。

京都へ向かう途中に寄ったSAで、 滋賀県警がキャンペーン(?)をしていた。 パトカーの展示、粗品進呈、シミュレーションテスト?などなど。 きゃ〜〜〜♪ もしかしてパトカーに乗れる? そんなわけで、お巡りさんにお願いして、 娘、パトカーに乗せてもら…

とりあえず、

二日間の旅行記でも。。

ホテルに

着いて、のんびり。 娘は昼寝中。夫は買い物。 ひまぁ〜。 利便性を優先して決めたんだが、どうもホテルは肌に合わない。 窓が開かない空間って落ち着かないんだよね‥。 息苦しいというか。 それにこういう時、テレビ見る以外にすることないし‥。 やっぱ旅館…

最近紹介してなかったので。。 まきばでだあれ?まきばでだあれ―めりめろ〈2〉 (めりめろ 2)作者: マルティーヌペラン,Martine Perrin,石津ちひろ出版社/メーカー: フレーベル館発売日: 2007/04メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見る可愛いんだ…