2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読感

砂漠作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2005/12/10メディア: 単行本 クリック: 209回この商品を含むブログ (430件) を見る★★★★★ 伊坂幸太郎が青春を書くとこうなります。 って感じのお話www 楽しく読めました。 海の仙人 (新潮文庫)…

読感

福音の少年 (角川文庫)作者: あさのあつこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (34件) を見る★★★★ 久々に一気読みしてしまった。 この人は人を引き込むのが上手い。 不思議な感覚。 小説を数多く…

備忘録

ピル中止後60小→84時間後

沖縄旅行・雑感

■ホテルさて、オキナワマリオットホテルはどんなホテルだったかというと。 次は泊まらないだろうな、というホテルだったかな(爆)。 いや、ハード面はそれなりにいいよ。 ロビーも綺麗。とっても綺麗。 でも、なんとなく、どことなく、沖縄らしくない面があ…

沖縄本島最終日

サクッと朝6時過ぎに目覚める。 娘も6時半頃、目覚めたので、 チェックアウトまでのんびり海&プールに入るか、 さっさとチェックアウトして、そこらへんをお散歩)するか、 悩みつつ、とりあえず朝食を 。。。 この日は日本食。 おかゆ!!おかゆ!!!ホ…

沖縄本島二日目

私七時、娘七時過ぎに何となく起床。部屋から見える景色。 遠くにブセナが見えましたw (と言いつつ、この画像には写ってませんがw) 廊下からは喜瀬別邸が見えます。 とりあえずホテルの朝食バイキングに。 マリオットだし、あんまり期待してなかったんだ…

沖縄本島1日目

飛行機が8:40発の予定だったので、 朝7時に空港到着。 早めに空席具合を確認して、 場合によってはクラスJに変更してもらい、 のんびり朝食でも・・・と思って。。。 早めに到着したんだけど・・・ カウンターに行ってみましたら。 ミクシィで既にご存…