2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機その後

修理に来ていただいて。 前回の箇所とは違う場所が原因でした。 疑ってごめんなさい(爆)。 とりあえずこれで様子見て、 少し後にこちらから電話しましょうか〜ってな話に。 感謝。

洗濯機

はい、水漏れがまたしても発生したようです。 前回修理から3ヶ月ぐらいかな。 まだそれほど酷くないというか、漏れてる・・よね?というレベルだから、 電話しようか迷ったけど、年末になるほど忙しいので、サクサクっとね。 さっさとこの機種もリコール出…

真実を伝えたところで、解決策がないのなら、 伝えないほうがよいのかもしれない。 人も未来も、気の持ちようで変わるものだし。 だから柔らかく、そう心配したもんでもないよ、大丈夫だって言ってたよ、と、嘘をつく。 それが正しいのかどうかなんて、分か…

嗅覚と味覚。

別にオーガニックにこだわってるわけではないんだけど、 美味しいものを追求した結果、自然とそういうものが増えてきて、 それだけを食べているうちに、だんだんインスタントものなどを受け付けなくなっていき、、 最近は、ちょっと不自由になってきています…

二桁。

なんだかんだと、もうすぐ10歳。 はっっっっっっっやいですね。 相変わらず脳天気ですが、 さすがに女の子らしく、 着る服をあれこれ考えたり(といっても、せいぜい1分)、 髪型に気を配ったり(と言いつつ、面倒臭い時はモシャモシャ頭のまま登校したり)…