2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

独り寝。

初日こそ、何やら緊張してましたが、 二日目からは余裕綽々で、1人楽しそうに寝てます。 良かった良かったw 猫はどうするのかなーと思ったら、 そのまま娘の部屋で一緒にご就寝のもよう。 ちょっと羨ましい。ともあれ、自分の部屋が出来た、ということで、 …

ベッド購入。

やっとこさ、ベッド買いましたw 当初、私のマットレスを買い換えて、 娘のベッドフレームを購入→私のお古を娘に回す予定だったんだけど、 展示処分でシモンズのシングルベッド2台セットが、17万ほどでありまして。 あ、それにします♪みたいな。 そんなわけ…

娘から

「私お母さんと結婚する!」 と言われました・・ えっと、そういうのはお父さんじゃないんですかね? と聞いてみたら、いや、お母さんがいい、と。 左様ですか・・・ で、あなたが家事をするわけですね? と聞いてみましたら、娘が働く人で私が家事をする人…

台風が去って、

いきなり夏!な感じですね。 日々思うことはあれこれあるんだけど、 どこまで書いていいのか、と考えると、 書きにくい事が多い日々だったりします。 とりあえず。 小学校の修学旅行って、一泊なんですね。 と、ヒジョーに驚いています(爆)。 2泊ぐらいし…

修理その後

修理の人が来て、部品交換ですね〜ということで、 明日また部品持ってくるそうです。原因は水漏れ。 そりゃそうだ。だって水が漏れてるんだもん。みたいな。 本体の、本来水が漏れる筈がない場所からの水漏れということで、無料交換。 しかし。 これ、前の機…

洗濯機が・・・

1年半前(←調べたw)に欠陥→後継機種に無償入れ替えしてもらった、東芝洗濯機。 えぇ、またしても同じような症状が発生してますよ。 洗濯物が明らかに乾かない。 外蓋と内蓋の間に、水漏れ。 無理矢理覗いてみると水滴が。 乾燥用の、ほこりフィルターの内…