洗濯機が・・・

1年半前(←調べたw)に欠陥→後継機種に無償入れ替えしてもらった、東芝洗濯機。


えぇ、またしても同じような症状が発生してますよ。
洗濯物が明らかに乾かない。
外蓋と内蓋の間に、水漏れ。
無理矢理覗いてみると水滴が。
乾燥用の、ほこりフィルターの内側も濡れている。
ホースの劣化・・の可能性もなきにしもあらずだけど、
1年半で水漏れするホースって?とも思う。
(ちなみにホースの劣化の場合は有料になるらしい)

ちなみに前回の機種は、少し前にリコール出てました。
だよね、みたいな。
そして今回の機種は、リコール対象ではなかった。
んだけど、さぁ・・・・・


まぁいい。
とりあえず修理(?)の人待ちということで。