洗濯機

先ほど見に来てくれまして。
(当初、コンピューターだと思うから、基盤来たら修理に伺いますーってな話だったんだけど、水漏れも・・と伝えたら、一度行きます、となりまして)


電源入れるなり、ハハハwこりゃ結構きてますねーwみたいな。



水漏れも、当初「たまたまかな?」と言ってたんだけど、
洗濯パン全面が濡れてるのを見て、おかしい・・と。
で、あちこちバラして、結局ポンプ周辺(どこか不明。給水して確認してみたくても、なんせスイッチ入れるとゴー!で、給水されませんからw)の水漏れが原因で、
そこから漏れた水が漏れた結果、コンピューターがいっちゃった・・という事で、
状況的に、また2011年製でこれ・・という点から、
メーカーに対応してもらうべき状況だから、そのように手続きしておきますね、ということで、
今夜再び(今度はメーカー下請けさんが)来る事に(苦笑)。


その他あれこれ今回の水漏れの影響に関してや、
その他諸々に関してお話していましたが・・
ま、それはコトが済んでから・・・・