うーん。

あっという間に夏が終わり(でも暑い)、

増税に絡む、お店のあれこれと、

全然時間が足りない状態で、

毎日バタバタバタバタ・・

あっという間に50歳になってそうな予感。

 

娘の変化はというと。

 

おそらく彼女自身の中で、

「こうありたい」または「こういう人になりたい」というような、

ある程度明確なものがあって、

なんとなーく、そうあるべく頑張ってる様子。

自分も高校生の頃には不確かながらも、

そういうのがあったなーと懐かしく思いつつ、

完全に大人になった今の私からすると、

子供が子供でいられる期間なんて本当に短いんだから、

そんなに早く大人になろうとしなくていいし、

もうちょっと甘えていてもいいんじゃないの?

と思ったりもする。

まぁそれが青春なんでしょうけれど(笑)。