煮詰まる。

この時間まで水あげが終わってないのに、
メンドクサイ客ばっかりやってくるし、
かといって、新人さんではどうにもさばけないし、
バタバタバタバタしていたら、
バイトさんからメールが入って、
●日お休みもらえないですか〜と言われ・・


小さく、



イラッ




平日にしか出来ない&私が外に出ないといけない仕事が山積みなんですが・・
どうしろと?????と言いたいのをグッと堪えつつ、
シフトの変更しなきゃな〜と思いつつバタバタしていたら、


今度は、実母がやってきて、
「年賀状、あと●枚〜。子供用の可愛いヤツも何か作ってよ」
と、のたまい、


またしても、



イラッ




忙しいんだってば。
なんでこんなタイミングなのよ。
なんで世の中の人は同じタイミングで動くのよ。
ねぇ、なんで?お客も身内も、バイトさんも、
なんでもうちょっと計画性を持って動けないのよ。



泣けてきた。




なーんて打ち込んでいたら、
お客さんが来て、やや強引に駐車。
そこへ別のお客さんが頭を突っ込み、
「車寄せてもらえませんか?」と。。。
それを聞いた元からいた人が、
「寄せて止められたら、今度私が出にくいじゃない!」
と怒り出した・・・・・



いや、もう、頼むよ・・・・・・




色々投げ出したい(爆)。



私、し〜〜〜〜らない♪



と言えたら、どんなに楽か・・・・