急遽

お隣が明日から工事ということで、
急ぎ、北側の掃除をした(爆)。
バラやあじさいを植えてあったのを、撤去。
(明らかに隣の敷地に飛び出して育ってたww)
ほったらかしにしてあった流木も撤去(爆)。
疲れた・・・・・・
植えるのは簡単だけど、掘るのはね・・(根が張るからw)


とりあえず敷地の奥側分だけ撤去しておいて、
手前側は(おそらく駐車場が来るだろうけど)、
お隣さんの看板やフェンスの高さ等を聞いてから、
必要に応じて植え替え・・かな。
花の時期でこれから初夏まで綺麗なので、
出来ればそのままにしておきたいんだけどなぁ。
(とはいえ、向こうがフェンスをデーンと立てたら、花が植わってたところで、外からは見えないんだけどww)