駄目だ・・・・

無事一段落して、良かった・・と思っていたら、
バイトさんが明日来られない事になった・・
(ご主人が仕事になっちゃって、幼稚園は休みで、親も義親も、空いてなくて・・)




またしても、イライラが(爆)。
「明日何かありましたか?」って?
あるに決まってるだろう!?
毎日毎日、何かあるのが、3月だ!!!


というか、どうせこんな事になると思って、
(幼稚園が休みになったら、仕事になんてならないという・・・)
1月の時点で、託児施設に一ヶ月の短期利用を申し込むよう、お願いしたじゃないか。
費用はもちろんうちの店持ちで!!!!
以前利用していた所だから子供も慣れてるだろうし、
親も安心だし、別に利用してもしなくても、
費用はうち持ちなんだし・・・・・・
それを、「親も大丈夫じゃない〜?と言ってるし、何とかなると思いますので」と
断ったのは、どこのどいつだ!!!!!!!!
ちっとも、どうにも、何とかなってないじゃないか!!!


あああーーーーー
ヒステリー起こす一歩手前だ、自分(爆)。



本気で駄目だ・・・・・



ごめん。悪口言って。
ちょっとストレスが・・・・・
あと一週間(と数日w)だ・・・・・