中毒


生クリームが食べたい・・
食べたい食べたい食べたい・・



食べなきゃ動けない・・


ギブミー生クリーム・・



などと思っていたら、来客。


「超」が500個ぐらいつきそうな高級車を、
店の駐車場(←二台しかないw)に、
どーーーーーーーーーーーーん。
と止めて、


「すみません、今からお友達の家に遊びに行きたいので車止めさせて下さい。」



とな・・・。
一時間ぐらいです、と言うんだけど・・・


いや、たぶん車を止めさせてあげたら、
お花ぐらいは買うと思うよ・・
でも、お友達の家に行って、一時間で帰ってくるわけもなく、
閉店時間も迫っていて、車の出し入れもしなきゃいけないわけで・・
まさか鍵を預かって・・というわけにもいかないし、
(っつーか、あんな車怖くて運転出来ないwwwww)
そもそも一時間以上、店の前にあんな車が止まってきたら、
普通のお客さんは引くよ・・・・・絶対。


一応私が借りてる駐車場が空いてるんだけど、
目が届かない場所で、何かあっても困るし、
(当て逃げとか・・・だいたい車がねぇ・・・・←しつこいw)
次からも「あ、空いてるから止めちゃおう♪」なんてことになっても困るし。
(案外そういう人が多いんだよねぇ・・・・・・・)


一応路駐も提案してみたんだけど(爆)、もちろん却下。
(そりゃそうだ、あの車を平気で路駐出来る人間がいるなら、本当の金持ちだ。)


しょうがないので、駐車場が広いスーパーか、
ケーキやさんはどうでしょうか?と提案して、
お引き取りいただきました・・。
花売るより、安全の確保と面倒の回避(爆)。