雑感誘導。

お隣の工事の関係で、
交通整理のおじさんが、
私が車を出すたびに誘導してくれる。




ちょっと嫌だったりする(爆)。



嫌い(というか性に合わない)んだよねぇ・・・
ガソリンスタンドでいちいち誘導されるのとか、
(最近はセルフが殆どだから、気楽ww)
お店の出入り口で、誘導してもらうとか・・
似たようなところでは、いちいちドアを開けてくれるとか、
子連れだと子供用椅子を持ってこられるとか、
ほっといてくれ!と思ってしまう(爆)。
もちろん(相手に失礼なので)そんなことは言わないけど。


とか何とか言いながら、
何故か旅館のサービスは好きなんだけど。
日常と非日常の違いか?