鯉のぼり


娘がほしがっていたので、
こいのぼりを買った。
と言っても、お菓子コーナーにあるような、小さいヤツww
プリキュアが良いというので、プリキュアの(爆)。



で、部屋の中に飾ろうとしたら、外がいい、と仰る。
いわく、車で走ってる人に見えるようにしたいんだと。
あぁ、なるほど。自分が車に乗ってる時に、
あちこちの家に鯉のぼりが出てるのが、羨ましかったんだな。
なるほど、なるほど。


最近こういう事が増えた。
「人から見て」という考え方が出来るようになってきたようです。
じりじりと成長してますね。



成長といえば、身長もなんだか伸びた。
私のおへそと胸の下の間に、娘の頭が来る。
うわー、こんなトコまで伸びてるよ・・という感じ。
早いなぁ・・・