うーん・・・


7月頭に、宮古島与論島へ行こうかと思っていたんだけど。



なんだか「待った」がかかってるような・・


まず、お金。微妙に苦しい。←極楽リゾートライフを過ごすにはw
次が、インフルエンザ。
こうなると、国内蔓延も時間の問題なような・・
旅行自体が微妙だし、何よりも、収入源がたたれる可能性も。
流行したら、当然色んなイベントが中止になるし、
つまりそれは花の需要が減ることで、
つまりつまり、収入源がなくなる、ということで。
保育園が休みになる可能性も大だしなぁ・・
こういう時、自営は苦しい。
店を閉めたら収入ゼロだし、かといって、開けてても・・・
会社員のように休んでる間、補償があるわけでもないしなぁ・・
(国、補償してくれないかな・・・・無理だわなw)


となると、お金を使ってる場合ではない。事になる。


悩ましい・・・・
もうちょっと貯金があるなら、
いっそのこと流行に合わせて、一ヶ月ぐらい、
どっかに避暑(かリゾート)に出かけるのに(爆)。
ウィークリーマンションとか借りてさ。



どうも今年は風向きが怪しい。