娘の

頭痛は相変わらず、不定期にあるらしく。



どうしたものか。
一度病院へ行くべきか・・・
すっごく微妙なんだよねぇ・・・・


一日中頭痛を訴えるわけでもなく、
他に体調が悪そうな感じでもなく、
(でも腹痛はたまに訴えてるか・・)
頭痛自体も例えばどんどん酷くなるとか、
吐き気がするとか、食欲が・・とか、
変な事口走るとか、そういう感じでもなく・・


下手に病院に行って、違う病気をもらってくるのも怖いし・・
精密検査するならともかく、行ったところで、
もう少し様子見て〜という感じで、何もしないような気もするし・・・
でも頭痛薬などを服用したほうが良いのかも知れないし・・
(眠れないわけではないので、大丈夫そうではありますが・・)





ちなみに、もしかしてストレスもありか?と思ったんだけど、
猫が来ても、相変わらず頭痛を訴えてるし、
だったらストレス性ではないんじゃないか?と、
判断してみたんだけど・・・(ホントか?w)


頭なだけに気になる。