娘と猫

さて、猫が来て、嬉しい感じの娘であるが、
そこは元来飽き性(爆)。
実はあまり遊びません・・・・・・
帰宅するなり、猫と遊ぶようになるかと思ってたけど、
わりと冷静だし。
ま、そんなもんかな。



ところで、昨夜。
ここ数日でやんちゃ度が増した猫様を、
寝室に入れたら・・・・
布団でじゃれてじゃれてじゃれまくって・・・


それは別にいいのだけれど、
布団をチラッとめくった娘めがけて、
猫様がダッシュしたのよね・・・←猫様は布団の中に居た



それを見た娘、
怯えてしまって、猫と一緒に寝たがらない・・
「布団に入ったら、猫に噛まれる!!」そうで・・・
やむなく、猫様はリビングにてご就寝いただきました。


ホント小心者だなぁ・・・・
爪切ってあるから、引っかかれたところで、
大して痛くないんだけど・・・・
しかも、今朝起きたら、「猫に噛まれた」ことになってるし(爆)。
「昨日、猫ちゃんに布団の中で足噛まれたの」
だって。。。。。


この恐がりは治らないもんかな。
治らないだろうな。