選択肢は

いくつかあって。



何の?


タビですよ、タビ。



夏のタビ(爆)。



ちょっと前まで行きたかったのは宮古島で、
先日までは与論是非行ってみたい!なんて意気込んでいて、
そして昨夜からは奄美大島なんてのも、いいかも・・
などと、思ったり。
宮古島は東急は微妙に予算オーバーだけど、
ホテルのランクを下げる手もあるか。。と思うし、
でも妥協したくないような気もするし・・。
でも案外奄美大島も与論も高いのよねぇ。
奄美はホテルは良さそうだけど、気持ち高い。
与論はそれほどでもないけど、ホテルがいまいち(爆)。
そう考えると、もういっそ、スパッと宮古島


それともいっそのこと、沖縄の本部あたりに泊まって、
そこから一日だけ与論島へ船で移動するとか?
フェリーなら安いし、那覇からだと時間がかかりすぎるけど、
本部からなら2時間半だし、娘でも大丈夫そうだし、
運悪く悪天候なら、島よりも本島のほうが良いだろうし・・
と思い、あれこれホテルをチェック中。


ホテルホテルホテルホテル・・・うーん。
いつも思うんだけど、あのあたり、
一つぐらい高級リゾートホテルがあってもいいよねぇ。。
いや、高級じゃなくてもいいんだけど、程々の水準というか・・・
環境も良いし、水族館もあるし、
環境調えたら絶対儲かると思うけど(爆)。


さぁどうしようかなぁ。