母・親知らず

で、娘のついでに、私の親知らずも抜いてきました。


麻酔の効きが悪く、通常の1.5倍使ったそうで、
まだしびれています。←3時間経過してるが


抜歯自体は、前回と同じく、
あっ!!!!!!!!!!!という間w




なんですが・・・・・




現在、ヒジョーに不快な症状に悩まされております。



何か?




それは・・・・・・・・




かゆみ(爆)。




あごが痒いんです(爆)。
そんなの、掻けばいいじゃん・・と思いますよね?



でもね、あごも麻酔でしびれているので、
掻いても、感覚がないんです。


かゆみや痛みって、やっぱ脳みそで感じてるんですかね?


脳は「あごが痒い」と思っていて、
でも掻いても感覚がない(掻いているという)のです。
するとですね・・・・
脳は「掻いてないからまだ痒い!!!」と思うようで・・・
どこをどう掻いても、つねっても、
「痒い」感覚が残ったままなのです(涙)。


よく手足を失った人が、ない筈の足などをかゆがったり、
痛がったりする・・って言いますよね。
あれってこんな感じなのかな・・・・と思いつつ、
非常にもどかしい思いをしております。


ま、貴重な体験ではある・・

そう割り切ることに致します(-_-)