縁あって・・・・

もう一匹猫を飼うことになりました(爆)。




だって・・・





だって・・・・・・・




「猫いりませんか?」と送られてきたのが、
これですよ・・・・?








(口の中に物を入れている人は、空っぽになってからねw)








矢印のほうね。




でね、この鼻。
何かが引っ付いてるわけじゃないのです(爆)。



そういう模様(爆)。




何がどうしたら、こうなるのか・・・・



しかも、生後一ヶ月(らしい)なのに、
なんだか顔がデカイというか、
不貞不貞しいというか・・・・・・
苦悶顔というか・・・
猫というより、犬かコアラ系だし・・・・


あまりの(ぶさ)可愛らしさに・・・・
見捨てられなくて(爆)。




ま、子猫同士だし、慣れるのも早いかな、と思ったのと、
今いる猫様が、一匹で淋しかろう・・・と思った(エゴかw)ので。。




そにうち我が家に来ると思います。




なんか、どんなに嫌な事があっても、
この顔みたら、吹っ飛びそう(爆)。