読感


★★★



はいはいはい、やっと読みましたw
ごくごく普通に楽しめましたw
どうも私はこのあたりの歴史に弱く。
というか、感覚的に不思議というか。
昭和の時代から見て、明治というのは、
それほど遠い過去ではないように感じる。
が、奈良・平安・・・・と、古いほうから見ていくと、
江戸時代→明治でしょ。
なんか、違和感があるんだよねぇ(爆)。
このあたりをうまく書いた漫画を、誰か出してくれないかな。
(小説では駄目w服装とか、そういったものが視覚から入ってきてくれないと、脳みそ付いていかないw)
「天上の虹」みたいな、その時代がよく分かるような・・・・



って、やっぱり読書感想になってないしw