消化不良。


またしても、胃腸の具合が微妙。
食道炎の時と同じ感じで、
のどに異物感があるような不快感。
消化も悪くなってるし、同時に腸の具合もいまいち。


で、当然食べる量は減るんだけど。



お腹がぽっこり出ています・・(&脇腹にもw)
「そろそろ妊娠5ヶ月だし、お腹も出てきたかしら♪」
とナデナデしそうになるぐらい、出てる(爆)。




当然といえば、当然か。
消化出来てない&動いてない&でも(減ったとはいえ)結構食べてるんだもん。
体重に変化は殆どないんだけどねぇ・・



保育園まで歩くか。(片道2キロほど)
距離的には丁度良いんだよねぇ。
アップダウンもある道だから、程々に運動にもなるし。
しかし暑いんだよねぇ・・・
うーん・・・。