変わり身の早い女

ちっとも夕食がはかどらない最近の娘。
一定時間で区切って、食べなければ、下げてしまうのだが。
そして、食後のデザートも、当然ナシなのであるが。


もちろん、そのたび大騒ぎ。←どうしてもデザートもしくはおやつが食べたい
ギャーギャーぎゃーぎゃー、まだ食べる!!!
と大絶叫。(あぁうるさい・・)


ところが、昨夜。
ギャーギャー泣いていたかと思ったら、



次の瞬間、そりゃもう、ごくごく普通の声のトーンで、


「明日は?」←明日はおやつを食べてもいいのか?の意


と聞いてきた(爆)。






お、お前・・・・・・・・。





「明日は食べてもいいよ」と言ったら食べない気だな?
今日はご飯もやめて、デザートは諦めて、
明日食べればいいや〜wと思ったな?



っつーか、大絶叫してたくせに、
いきなり「普通」に戻るなよ・・・・・
ちょっとは演技すればいいのに(爆)。



娘、4歳半。
色んな意味で「自分の心に正直」に成長してるようです(爆)。