川村

カオリさんが亡くなって、
ラジオから音楽が流れていて。


ちょっと前マイケルジャクソンの時もそうだったし、
きよしろうさんの時もそうだったし、
坂井泉さんの時もだったけど。



歌い手って、いいな。
自分が死んでも、自分の声が残っていて、
こうやって音楽流してもらって、
新しいファンが増えたりさ。


いいな。と思う。
私が死んだら、娘に何か残せるんだろうか?
音楽のような、何か。


ないよねぇ。
強いて言うならこのブログ?(爆)
娘が成人して、ある程度大人になったら、
あるいは可能かも知れないけど・・
ちょっとお見せ出来るような内容ではないような(爆)。



うん、でも、うっかりある日突然死んじゃったりしたら、
誰か娘が30歳ぐらいになったら、←重要w結婚して子供がいる歳になったら、ねw
このブログ、教えてあげて下さい(爆)。



死なずに70歳ぐらいまでブログを続けられるのが理想ですがw