ふむ。

朝6時に、超ご機嫌な感じでお目覚め(爆)。
37.5度。
んー。保育園はお休みだな・・・


で、園に電話を入れた。
経過を話して、明日は多分行けるかな、と伝えたところ、
なんだか休んで欲しそうな反応(爆)。
無理しなくていいのよ〜とか、早すぎてインフル陰性だったかも知れないし〜とか、
うちの園にしては珍しく慎重(爆)。

いやいやいやいや、機嫌も食欲もあって、熱もなければ、
登園してもらわないと困るのです。
解熱剤ずっと使ってない状態で、熱が下がってるし。
もちろん今日の午後、病院へ行くので、その結果次第ではありますが。


まぁねぇ、休みの園児が多くて(インフルは陰性の子ばっかりみたい)、
運動会を延期したぐらいだしね。。
土曜は異年齢保育が原則だしねぇ・・・
しかし、なぁ・・・