ユニ●ロ

仕事用の薄手ドカジャンwが欲しくて、
どーこーにあるかなーと考えた末、
ユニ●ロにならあるだろう!と出かけた。



ないし(爆)。


何やら流行に乗ってるような、
ジャンパーしかない・・
そもそもアレはジャンパーとは言わないだろう・・



ちょっとぉ。
一体いつからユニクロはそんなにお洒落(というほどではないw)なものを売るようになったのさ。
売ってもいいけど、ドカジャンも置いておいてよ(爆)。
ユニ●ロになかったら、どこに売ってるというのよ。
どこを探せばいいのさ。
ないのよ。どこにも。
フード付きで、ちょっとだけ綿(ワタ)か何かが入っていて、
ナイロン系の安い素材で(爆)、袖が絞られてるもの。


どこで買えばいいのだろうか・・・