迷走中

商品を考えてる。
考えたところで、何も思い浮かばないから、
作ってる。というのが正しいんだけど。



迷走してます。
一般ウケを考えるなら、
やっぱ色とりどりが宜しかろうと、
色を入れてみる。
写真映えを考えるなら、赤系(というかワントーン濃い色)もいるなぁ。
と、更に色を入れてみる。


しかし、今の私の気分は、パステルトーンなのだ(爆)。
優しいものしか、見たくない。
なんか気に入らない。がちゃがちゃして。


いっそ、真っ赤とか、ピンク系の派手目グラデーションか?
いやいや、私本来の得意分野といえば、シックだ。
しかし、そういうのを作りたい気分でもない。
それにあれは一般受けしない(爆)。
そういう需要もあるけれど、絶対数は「色とりどり」なのだ。


というか、器ですよ。
私は「あ、この器で花挿したい。」から入る事が多いのに、
肝心の器で、いまいちピンとくるものがないのである。


生理前〜生理中というのは、そもそも創作活動には向かない。
気持がガチャガチャだから。
「どうしちゃったの?自分」というものを作るのも、
「何故、これを買ったのか?」と思うものを買っちゃうのも、
この時期だ。



あぁ、ナッパ@激しく迷走中。