誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントを考えなくては・・

毎年思うのだけど、引っ付いてると面倒だよねぇ(爆)。
半年ずれていると、欲しい物も違ってくるし、
楽なんだけど・・・


ちなみに一つは決まってる。
子供用将棋(爆)。


なんかね、文字じゃなくて、絵になっていて、
初心者でも簡単に将棋のルールが覚えられる。
ようになっている。らしい。


先日本屋さんでみかけて、「あ、欲しい。(←私がw)」と思ったので、
誕生日でもクリスマスでもどっちでもいいけど、
どっちかは、それにしようかな、と。


もう一個がなぁ・・・
なんかもう面倒だから、
誕生日ケーキはお母さんから。
プレゼントは、パパとおばあちゃんから貰ってねw
クリスマスは、お母さんはケーキを買うから、
あとはサンタさんから(←私が勝手に決めるw)と、
あとはパパとおばあちゃんから・・・・
で、良いのではなかろうか。


うん、そうしようかな(爆)。
サンタさんからは、子供将棋で決定だし。