旅。


お正月休みが決まったので、
あれこれ検討中(爆)。



何が楽しいって、
パンフレットを大量に持ち帰り、
あれこれ行き先を考えることよね(爆)。


沖縄、グアム、サイパン
あたりが候補。
やっぱ南国でのびのびしたい・・・
娘が「プールのある所!」と叫んでますが、
この際、それは「一応検討致します」ぐらいの位置づけで・・




ちなみに何故か、北海道旅行も検討中(爆)。
まぁこれは夏ですがw


網走〜旭川周辺は外せない。
アンナさんが行くのは函館・・・・
そこらへんから函館へ飛ぶ飛行機あったっけ?と調べてみる。
旭川−函館はあるっぽい。
んじゃ、こっちから、網走の空港へ飛んで、
そこらへん移動しながら2泊ぐらい?
旭川のほうへ流れて、富良野美瑛あたりで、1〜2泊、
旭川空港から函館へ飛んで、函館1泊・・・
って、何泊する気だ。
というか、子連れで行くコースじゃないような・・
沖縄と比較すると、移動距離が半端なく増えるのが、北海道ですかねぇ・・
見たい場所があちこち離れてるから、どうしても移動距離が長くなってしまう・・
子供が小学校に上がってから、二週間ぐらいかけて行きたいかも。
無理だってwww←休みが取れないw



あぁ楽しいなぁ・・
行けなかったとしても、考えてるだけで、
なんだか気分がよろしゅうございます。