何もかもを忘れた土曜日。


保育園に行った。


車を降りたところで、気付いた。



通園バッグも帽子も、
忘れてきた・・ということを・・


いや、さすがに娘自身は忘れてきませんでしたよ(爆)。
だから正確にいうなら、
「何もかもを忘れた」のではなく、
「娘以外のものを忘れた」なんですが。


そんな次元で言い訳しても、
何の救いもありませんね(爆)。



ちなみにこれで二度目です。
1度目は、まだ娘がおむつをしていた頃。。。(遠い目)


教室に入って、収納スペースの前に座って、
さて。と荷物を取り出そうとしたら、


荷物がないし(爆)みたいな。



保育園に通うこと、5年。(か?)
閏年(4年に一度)より、高い確率だということに、
そこはかとなくショックを受けております。