うなされる


寝てる間、相当腰が痛かったようで、
変な夢を見た。


ビルの中を娘と共にあちこち移動しつつ、
何故か私は飛び降りて死ぬ事を決め・・ ←そんな願望はないよw
ウロウロしてるうちに、整体師に会い、
断ったんだけど、右足だけ施術してくれて、
「楽になった!左足も!!」と伝えたのに、
何故か左足はしてくれず。(自信がないので、ちょっと待ってと言われたような・・)
で、痛い痛い・・と思いながら、追っ手(何故かここで初登場)から逃げるわけです。
で、ついに屋上に到達してしまい、「あ、やっぱ私死にたくないんだなー」などと考えていたら、
非常階段(爆)から、救いの手が現れ・・・・。
で、逃げる時に何故か、「猫が生まれた、もらってくれる?」と提案する私(爆)。
「分かった」と言われて、安心して、非常階段から逃げる私・・・



そんな夢でした。
目覚めた後、腰激痛(苦笑)。



ちゃんとストレッチして眠らないと駄目ね。