そんな年越し。


なんと今年(去年?)の年越しは、
5年ぶり(6年ぶりかも?)に、
起きておりました(爆)。


いやー、毎年「平常通り」って感じで寝てたからさぁ。
年越し蕎麦にも興味がないし(爆)。
なぜなら私は蕎麦が食べられない(爆)。
いや、一口ぐらいなら食べられるんですが・・
アレルギーもないので、単に「大嫌い」なだけですが・・

とにかく蕎麦が駄目なんです。
どんなに美味しいお蕎麦でも、駄目。
「ここの蕎麦は日本一だ!」的お店でも、駄目。
逆に、カップ麺の安い蕎麦、あれなら、
何とか(嫌々ながらも)食べられます(爆)。



というわけで、昨夜は除夜の鐘を聞きながら、
年越しケーキ(爆。昨夜いただいたのでw)を食べました。



しかし、生活リズムが狂うと、朝辛いです。
なんか頭がモヤっとする。