旅行記アップ致しました☆
1/4〜1/7の日付に入れてありますw


ついでに、今回の旅行の総括的なものをば。


今回の旅行にサブタイトルをつけるなら、


過去最も寒い沖縄旅行。
なんだかあと一歩足りない、消化不良な休暇。


でございます。
冬に行く沖縄は3度目かな?
過去二回とも、好天に恵まれ、
気温25度とか、かなり暑かったんだよね。
今回も、お天気が悪いから低めかな、とは思ってたけど、
ここまで寒いとは・・・・という感じでした。


もっとも、地元に戻ってきて、
心底底冷えする寒さの中仕事して、
や、やっぱり沖縄暖かかったな・・・と実感しております(爆)。
ちなみに旅行中、こちらのほうでは、雪がちらついたり、
みぞれが降ったりしていたらしいし。


消化不良のほうは、初日到着が夜間であったことと、
やはり実母がいるということで、いわゆる「観光名所巡り」が組み込まれていたこと、
時間に対するペース配分が違う(私は早く起きて、ゆっくり行動するタイプ。実母はギリギリまで寝て、「時間がないんだから早く!」となるタイプ)ので、それに伴い、子供を急かす事(←私が娘を起こそうとすると、「大丈夫だから、もうちょっと寝かせておけ」と言われるw)が多くなったから。


このあたりが原因かと思われます。


まぁしかし、さして疲れる事もなく(母子共に)、
いたって普通に日常生活に戻りました。
娘も、行きの飛行機はともかく、
帰りの飛行機では一睡もせず(←私は寝たw)
帰宅後も、普通にご機嫌で、
やっぱり体力ついたなぁ・・・・と、しみじみ。。


しかし、どことなく、消化不良の旅でございました。
今年の夏、やっぱり沖縄行こうかな(爆)。
お金あるかな(爆)。