およばれ。


まだ先〜なんて言っておきながら、
予定変更(?)で、昨夜行ってきました♪


いや〜新築のおうちはいいですねw
「うちも家具買い直したい!」と思ってしまいましたw
(現在リビングのテレビボードなどが間に合わせ的で微妙)



二人で、白ワイン、シャンパン(半分ぐらいw)、赤ワイン開けて、
飲み過ぎる事もなく、楽しくおしゃべり致しましたw
仕事の事、プライベートな事、子供の事(←悩み系じゃなくて、学童はどうだ・・みたいな情報交換系w)、あれこれ話題飛びまくりでww
いいですねぇ、こういうの。


で、昨夜0時に就寝した娘(←こんな時間まで起きていたの初w)、
今もまだ寝ていますw


起きたら皮膚科に行かなくちゃ。
魚の目だかタコの目だか知らないけど、
足の裏に出来ちゃったんだよねぇ・・・・←娘の