欲しいもの。


最近(保育園の子に感化されて)、
DSを欲しがっている娘。
元々執着心はないから、それほどでもないけれど、
定期的に「DS欲しいな〜」と呟いていたりする。



で、昨日。


娘が嬉しそうに、紙を持ってきた。
「何だか分かる?」と言いながら。


これです↓



二つ折りになっていて、開くと↓


りえす?


って?



「分からない」と答えたら、
これまた嬉しそうに、
「あのね〜、ディーエス♪(開いて)これはボタンで〜画面でお母さんと私が遊んでるの♪」

と教えてくれた。



・・・。




でぃーえす というのは、5歳児には書けないか。


と思い、次に、



そんなに欲しかったの?(なんか不憫)



と思い、その後、



「作ろうと思っちゃうところが、この子らしいなw」


と思った。



とりあえず嬉しそうだったので、
褒めておきましたが、
「買ってあげようかな・・」と思ってしまいますね(爆)。
次のクリスマス、一応候補に入れておくかな・・