サクサクと


母の日画像をアップ中。
アップしながら思うこと。



迷走してるみたいな色合いのアレンジが、
ちらほらあるな(爆)。


どうなの、それ?と思いつつ、
「まぁこういうのが好きな人も・・」
と、何となく言い訳しつつ、アップしております。


結局売れるのは、ピンク×赤!!!!みたいな、
30年前から定番?というような色合わせだったりするしね・・



ピンク×赤といえば、
ナッパ生花店(仮名)では、
長年禁忌としてきた色合わせですが、
(色味によっては綺麗な組み合わせも出来るけど、相性が悪い事が多い)
今年は出します(爆)。
どうだーーー!って感じで、真っ赤×ピンクです。
30年前からの定番ですから(爆)。
伝統に則り、作りました。




売れなかったら困るけど、
爆発的に売れても悲しい・・



さてさて、結果はいかに。ですね。