不整脈

ホルター心電図の結果。


やっぱ不整脈ですってよ。



出てるのは2種類(+頻脈 ←これは付けてる間は起きてないw)、
両方合わせても、10・・・何回だったかな(爆)。
20回以下ということで、何もしなくていいですよwで終了ww



それよりも。



かぶれました(爆)。



耐えられず、心電図の記録終了になると同時に、
剥がしましたが、痒くて痒くて痒くて死ぬかと思いました(爆)。
今は、まるで酒焼けしたオッサンの胸みたいに真っ赤になってます(爆)。


だから、先生にお願いして、塗り薬を処方してもらったのです。
で、ですね。処方箋を持って、お隣の薬局に行きましたら、
まるでホテルのような(そこまで立派ではないw)場所で・・
処方箋を出した後、住所などを書きまして・・・・提出しましたら。

お姉さんがですね。
「申し訳ございません。現在このクリームの在庫がなく・・。大変恐縮ですが、本日中に届きますので、後ほど配達に伺わせていただきたいのですが・・」
と仰った・・・・




は、配達?
たかがクリーム一個の為に?


っつーか、痒いのよ(爆)。
薬もらったら、トイレ借りて塗って帰りたいぐらい痒いのよ。



「あ、じゃあ、そこ(←その薬局の隣にも調剤薬局があった)で・・」
と立ち去ろうとしたら、食い下がってくる(爆)。
ホント、入り次第、今日中にお届けしますから!!と・・



・・・・まさか薬局(しかも調剤薬局だ)で、
これほど強引なセールス(?)に遭うとは・・・・



でも、痒いんです。
申し訳ないけど、ここで引き下がるわけには行きません。


かゆみ>>>>>>>お姉さんの顔を立てる 


でございます。


というわけで、違う薬局にて、薬を処方してもらい、
無事帰宅致しました。


しかし、丁寧なのはいいけれど、
わたしゃ、もっとビジネスライクなのが良いよ。
というか、調剤薬局っていまいち好きになれない。