ないんです。


保育園卒園式関係の予約がぼちぼち。
つまりなるべくボリュームを・・というケースが増えるわけですが。
このところ、花が異様に高い&回転率が高い事を説明すると・・



「そんな良い花じゃなくていいんです。」


いや、ないんです。そもそも安い花が。


「古い花でもいいんです。」


いや、だからないんです。回転率が良すぎて。



「じゃあなるべく咲いた状態の花でボリュームを・・」


それも、ないんです。
咲く前に売れちゃってますから。
チューリップなんて、かろうじて色が分かるぐらい(←ツボミが固すぎる)だし、
ユリだって、かろうじて一輪咲いてる?ぐらいで売れちゃうし。


もうホント、サービス出来るような花は何にもないんです(爆)。



とりあえず現在花を咲かす為だけに、
リビング暖房中。



ガス代上乗せしたい(爆)。