[娘][私]お絵かき。

元気になった娘に、
「そうだ!久しぶりにお絵かきを(一緒に)しよう!」
と言われた。


ホント、久しぶりですね。
いつもは紙をちょん切ってるか、
ラキューを組み立ててるか、
折り紙してるか、トランプしてるか。なんですが。



というわけで、描きましたよ、アンパンマン




顔を描いて、「おぉ、我ながら上達したものだw」
と悦に入っておりましたら、
「体も描かなきゃ!」と言われまして。
え?え??と思いながら、描いてみたのですが・・
ドラえもんになってしまいました・・


で、「ドラえもんじゃん〜w私も描く!」
と娘に言われまして。。


娘作・アンパンマン



む。むむむ。
アンパンマンに見える(爆)。
鼻が光ってるあたりも、リアルじゃないか。


ちなみに、二つ並べて見てみると、
その技量、一目瞭然・・・




ナッパ@37歳。
5歳の娘に負けました。