[仕事]それは酷すぎる。


母の日向けに、バイトさんに作ってもらったプリザ。


これがどうにも汚い。
スタイリッシュで洗練されたイメージのアレンジなのに、
目隠し(オアシスを隠す為、シサル麻を入れてる)の処理が、
有り得ないほど、汚い。
わさわさ・びろろろろーーーーーん・・と、シサルが飛び出していて、
そりゃもう見るも無惨・・・・・
そのくせ、ハゲがある・・・
あれだけ大量にシサル麻を入れて、飛び出しまくりの上に、
ハゲって・・・・・・・・・・
真っ暗闇の中で挿したんですか?という次元。
素人が作ったほうがまだマシ。
そのまま発送したら100%クレームだ。
はっきりいって、すごく汚い。


最初は多少はね・・と思いつつ、手直しして、ラッピングしていたんだけど、
もう土台から挿し直したほうが早いんじゃ!?というぐらい、
手直しに時間がかかる・・・


バイトさん、怒ると萎縮して、更に酷くなるタイプなので(爆)、
滅多に文句はつけないけど、これは限度を超えている。


メンドクサイなぁ・・・ ←怒るの。