書き忘れ・2

先日、動物広場のような場所に行った。
ロバとかウサギとか、シカなどにエサをあげられる訳です。
で、以前は駄目だったロバにもえさをあげられるようになり、
(手で直接は怖いので、皿の上にニンジンを乗せて・・だけどww)

「おぉ、段々慣れてきたわねw」などと思っていたら。


突然、娘が「やだやだやだ!」と泣き出した。
振り返ってみると、地面に舞い降りた孔雀。。。。。





・・・・鳥、駄目なんすか?



いや、駄目なのは知ってるけど。
一昨年?ぐらいに行った沖縄のネオパークで、
沢山の(放し飼い&やけに馴れ馴れしいw)鳥に囲まれて、
大絶叫して、錯乱のあまり、私の肩に歯形を残し・・・・
そりゃもうトラウマ確実?ってなぐらい、号泣&大騒ぎしてたんだけどさ。
動物が平気になったんなら、鳥も大丈夫だと思ったのよ。ね。


うむむむむ。
リベンジ(←ネオパークw)しようと思ったんだけどなぁ。
あの様子じゃ無理かも。
(でも連れてっちゃおwと思ったりする私は結構鬼母)


あ、もう一個思い出した。
普通の馬、乗りました。←娘
大きな馬(=ポニーじゃない、普通の馬w)、憧れてたようでww
5歳からなんだよね。
というわけで、大きな馬デビューw