今朝も

朝六時頃、お腹痛い・・と起きた。
(昨夜から不定期に痛んでた)
で、アクエリアス(昨日から殆ど食べてない)を飲んで、
薬を飲んだら、吐いた(爆)。
胃がびっくりして、という感じで、すぐ治まったけど。


これは遠足(←今日は遠足だったw)は無理だな・・
と、娘を説得した後、あれこれ準備をしていたら。


なんか、めきめき元気になり、
食欲も出てきたようで・・



なんか遠足行っても良さそう?
というわけで、園に事情を説明して、
遠足連れて行ってもらいました。
迷惑かける結果にならないといいけど、
(最悪現地に迎えに行きます、とは伝えてある)
今のところ電話はないので・・大丈夫かな?