[私]整体

このところ、頭がギューーーーット真ん中に寄ったような感覚があって、
頭痛が酷かったので、整体(というか整骨w)へ。


楽になりましたw


ここ半年ぐらいかな?
愛用していた枕に娘がゲロ吐いて(爆)、
やや高さのある枕を使っていたんだけど、
そのせいで側頭も歪んでたらしい。


「こうやって寝てない?」と、頭を動かされ、
「おぉ、まさにそうやって寝てましたw」みたいな。
枕が高いので、やや横向き気味で寝てたのよ。


というわけで、昨日は早速枕を一回り大きくしましたw
(そば殻愛用なので、外の袋?を大きなサイズにして、平ぺったくするという、何十年前?と突っ込まれそうなレトロな修復(?)方法w)


やっぱ好みの高さの枕は眠りやすいですねw